オンラインで簡単に自宅にいながら安心して相談できます。
松阪不動産売却センターでは「オンライン相談」を導入いたしました。担当スタッフと同じ画面をお客様のパソコンもしくはモバイル端末へ表示させ、ご説明させていただくビデオ通話相談となっております。画面に表示させながらのご説明になりますのでわかりやすくお伝えすることができると思います。ご自宅で安心してできるのお気軽にご相談ください。
オンライン相談の流れ
Step1
オンライン相談のお申し込み
下記のフォームよりご相談内容・ご希望の日時を入力の上、お申し込みください。担当スタッフより、オンライン相談日のご案内メールを差し上げます。
担当スタッフからの開始直前のお電話
オンライン相談当日は、開始直前に担当スタッフよりお電話にてご連絡いたします。
オンライン相談ツールの起動
オンライン相談は「ZOOM」のアプリをご利用していただけます。
ご利用方法はこちらをご参照ください。
実際にご利用いただきます
お問合せいただいた日時にてご対応させていただきます。
忙しい方でも、店舗に来れない方でも、ご都合に合わせてご利用ください。
お申込みはこちら
下記フォームのお問合せ内容の入力欄に「オンライン相談のご希望日時」を記入ください。担当スタッフより折り返しご連絡させていただきます。
無料オンライン相談【ZOOMのご利用方法】
スマートフォン・タブレット端末でのご利用の場合
招待メールを受け取る
当日に担当スタッフより招待メールお送り致します。その招待メール内の【オンライン相談URL】をクリックしてください。自動的にZOOMが起動します。
※IOSの場合は起動後にビデオプレビュー画面が表示され『ビデオ付きで参加』か『ビデオなしで参加』が選べます。ご自分の映像を表示させたくない場合は『ビデオなしで参加』をお選びください。
※Androidの場合は起動後に名前の入力を求められる場合があります。任意の名前を入力しご参加ください。
オンライン相談スタート
担当スタッフのパソコンと、お客様のスマートフォン・タブレットとの接続を確認しオンライン相談のスタートです!
パソコンでのご利用の場合
ミーティング用Zoomクライアントのインストール
オンライン相談の当日までにZOOMダウンロードセンターより【ミーティング用Zoomクライアント】のアプリをダウンロードし、パソコンにインストールしてください。
招待メールを受け取る
当日に担当スタッフより招待メールお送り致します。その招待メール内の【オンライン相談URL】をクリックしてください。自動的にZOOMが起動します。
オンライン相談スタート
担当スタッフのパソコンと、お客様のパソコンとの接続を確認しオンライン相談のスタートです!
※オンライン相談はパケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。
※お客さまがご利用のインターネットの回線速度やセキュリティなどの影響で本サービスをご利用いただけない場合がございます。